Jaeger/Wild Wild Woods
コメント欄作成。シルバーバッチの入手経路があれば情報共有してください。(イベント開始前に拾った分も納品が可能)
イベント開始前の物も、納品可能でした。
さっきfactoryで何体か倒したら2〜3個集まった。NSCAVがシルバーバッチ持ってる確率上がってるぽい?
ウッズの製材所でシュタがバッチ持ってました、それから3連小屋に大量の精製水とムンシャがありました。
イベントと因果関係があるかは不明ですが、ウッズ3連小屋の真ん中の小屋奥のベッドに廃工場マークドキーとイエローカード沸いてました。
3連小屋の外(車側)の椅子の上にリザーブマークド沸いてました
カルマ6.0以上のスカブでも戦闘起こる?
カルマ6以上でもスカブとボスに襲われます。殺してもカルマは下がりませんでしたよ(Factory
恐らくイベントと関係あります。ウッズ3連小屋に大量に高級飲料品が落ちていました。廃工場にイエローカードもありました。一つの机にムーンシャインが2本あったりします。その他高級品やフィギュア等地面に直置きでスポーンするアイテムが豪華になっているようです。
PvE・セルフワイプなし、タスク発生せず
このゲームワイプせずに何をするの?
私もタスクが出てこないですね PvEでワイプナシです
報酬の店売りアンロックはすべてバッジとの交換になります。zeus-pro/8枚 axmc/3枚 dvl-10/3枚 m80a1/1枚 ラプア/1枚 RR/12枚 314key/20枚
まだやってないけど、PvEはイベント発生してない感じですか?
今朝見たらWOODSにドクロがついててタスクも出てました
報酬アンロックの交換はインレイドのバッジですか?インレイドじゃなくても交換できるんでしょうか?
タスクをクリアするための納品バッジはインレイド品のみ、その後解放される店売り品との交換バッジはインレイド関係なし品です。
スカブのバッジですがカウボーイハットをかぶっていないスカブのスカブベストからも見つかりました。全漁り推奨です。
シュターマン苦手なんだけれど、伐採所以外をちまちま見てても美味そう?
woods東の医療キャンプ内も湧きがレアになっています。スカブも寄ってくるので美味しいです。
woodsのRUAF GATE脱出口に精製水落ちてた...どこに保管してんねん
シュターマンscavで倒してもカルマ値大丈夫なのか知りたいな。。回答来なかったら本日PM21時に倒して報告するわ
PvEにてシュターマンの護衛殺したけどFenceからのお咎めなかったよ。残念ながらシュターマンは見つからなかった。(多分どっかで死んでる)
シュターマンじゃないけれど、タギラスカブで殺したけれどおとがめなしだったよ
usec camp にある黒い車の荷台開閉部の上にイェローカードキーが沸いていましたが、どうやっても取れませんでした;;
シュタ倒してもバッチ1個?マジで?
バッジの高騰ぶりワラタw
みんなムンシャ貯めたいからかクーラーボックスとその交換素材がめっちゃ高くなってる(PvE)
ニシンの缶詰(Herring)とタルコーラ15万ってすごいな。北東村の食料品爆増してるから今の期間はそっち漁るのもアリか
医療キャンプの机の上にマークドキー湧いてました
手持ちのバッジで即完了して草。
RUAF GATEにある車の横の地面にムンシャめり込んでることあってワロタ あとUSEC CAMPの黒い車荷台にある貴重品なんか判定が異常に上にあるっぽい?
たまに何も装備していないSCAVになるのやめろ、以前もあったがイベント中の頻度高いぞ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
製品版リリースしました
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
コメント欄作成。シルバーバッチの入手経路があれば情報共有してください。(イベント開始前に拾った分も納品が可能)
イベント開始前の物も、納品可能でした。
さっきfactoryで何体か倒したら2〜3個集まった。NSCAVがシルバーバッチ持ってる確率上がってるぽい?
ウッズの製材所でシュタがバッチ持ってました、それから3連小屋に大量の精製水とムンシャがありました。
イベントと因果関係があるかは不明ですが、ウッズ3連小屋の真ん中の小屋奥のベッドに廃工場マークドキーとイエローカード沸いてました。
3連小屋の外(車側)の椅子の上にリザーブマークド沸いてました
カルマ6.0以上のスカブでも戦闘起こる?
カルマ6以上でもスカブとボスに襲われます。殺してもカルマは下がりませんでしたよ(Factory
恐らくイベントと関係あります。ウッズ3連小屋に大量に高級飲料品が落ちていました。廃工場にイエローカードもありました。一つの机にムーンシャインが2本あったりします。その他高級品やフィギュア等地面に直置きでスポーンするアイテムが豪華になっているようです。
PvE・セルフワイプなし、タスク発生せず
このゲームワイプせずに何をするの?
私もタスクが出てこないですね PvEでワイプナシです
報酬の店売りアンロックはすべてバッジとの交換になります。zeus-pro/8枚 axmc/3枚 dvl-10/3枚 m80a1/1枚 ラプア/1枚 RR/12枚 314key/20枚
まだやってないけど、PvEはイベント発生してない感じですか?
今朝見たらWOODSにドクロがついててタスクも出てました
報酬アンロックの交換はインレイドのバッジですか?インレイドじゃなくても交換できるんでしょうか?
タスクをクリアするための納品バッジはインレイド品のみ、その後解放される店売り品との交換バッジはインレイド関係なし品です。
スカブのバッジですがカウボーイハットをかぶっていないスカブのスカブベストからも見つかりました。全漁り推奨です。
シュターマン苦手なんだけれど、伐採所以外をちまちま見てても美味そう?
woods東の医療キャンプ内も湧きがレアになっています。スカブも寄ってくるので美味しいです。
woodsのRUAF GATE脱出口に精製水落ちてた...どこに保管してんねん
シュターマンscavで倒してもカルマ値大丈夫なのか知りたいな。。回答来なかったら本日PM21時に倒して報告するわ
PvEにてシュターマンの護衛殺したけどFenceからのお咎めなかったよ。残念ながらシュターマンは見つからなかった。(多分どっかで死んでる)
シュターマンじゃないけれど、タギラスカブで殺したけれどおとがめなしだったよ
usec camp にある黒い車の荷台開閉部の上にイェローカードキーが沸いていましたが、どうやっても取れませんでした;;
シュタ倒してもバッチ1個?マジで?
バッジの高騰ぶりワラタw
みんなムンシャ貯めたいからかクーラーボックスとその交換素材がめっちゃ高くなってる(PvE)
ニシンの缶詰(Herring)とタルコーラ15万ってすごいな。北東村の食料品爆増してるから今の期間はそっち漁るのもアリか
医療キャンプの机の上にマークドキー湧いてました
手持ちのバッジで即完了して草。
RUAF GATEにある車の横の地面にムンシャめり込んでることあってワロタ あとUSEC CAMPの黒い車荷台にある貴重品なんか判定が異常に上にあるっぽい?
たまに何も装備していないSCAVになるのやめろ、以前もあったがイベント中の頻度高いぞ