みんなストタルのマップどうやって覚えてんの?もうマジでわからないだけど発狂しそう
あ!ここかぁ!っていう既視感が出来るまで通い詰めるしかない
やぱそうよなぁ。マップ覚えるにしても何故かスカブだと待機時間15分待ってもマッチしないとかだし、もうハンドガン片手に行くしかないのか。
っ[オフラインモード]
オフラインやれば良いのは分かるんだけどこの時間あればわんちゃんいいもの取れたり経験値あがんじゃね?って思考回路になるんよなぁ笑
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
製品版リリースしました
あ!ここかぁ!っていう既視感が出来るまで通い詰めるしかない
やぱそうよなぁ。マップ覚えるにしても何故かスカブだと待機時間15分待ってもマッチしないとかだし、もうハンドガン片手に行くしかないのか。
っ[オフラインモード]
オフラインやれば良いのは分かるんだけどこの時間あればわんちゃんいいもの取れたり経験値あがんじゃね?って思考回路になるんよなぁ笑