IBでスモーク中をある設定を低以上にしたらライトが貫通してモク中を透過できるみたいなのがあったはずですが、それに付随してライトの明るさが異常に明るくなるようになるみたいなのでそこの設定が低以上になっているかもしれませんね。一番肝心な設定項目を忘れてしまって申し訳ないですか... グラフィックの中のいずれかだった気がします。
通報 ...
IBでスモーク中をある設定を低以上にしたらライトが貫通してモク中を透過できるみたいなのがあったはずですが、それに付随してライトの明るさが異常に明るくなるようになるみたいなのでそこの設定が低以上になっているかもしれませんね。一番肝心な設定項目を忘れてしまって申し訳ないですか... グラフィックの中のいずれかだった気がします。