ラボのグリーン部屋のライト(床に落ちたデスクライト?)が明るすぎるのは仕様ですか?近づくと2枚目みたいになります。あとインチェなどにある投光器も明るくて困ってます…
IBでスモーク中をある設定を低以上にしたらライトが貫通してモク中を透過できるみたいなのがあったはずですが、それに付随してライトの明るさが異常に明るくなるようになるみたいなのでそこの設定が低以上になっているかもしれませんね。一番肝心な設定項目を忘れてしまって申し訳ないですか... グラフィックの中のいずれかだった気がします。
ボルメトリックライティングですね タクティカルデバイスの明るさと投射距離にも影響があるんで、明るすぎるならIB行かないときは切っても良いかも
それです~~!!ありがとうございます。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
製品版リリースしました
IBでスモーク中をある設定を低以上にしたらライトが貫通してモク中を透過できるみたいなのがあったはずですが、それに付随してライトの明るさが異常に明るくなるようになるみたいなのでそこの設定が低以上になっているかもしれませんね。一番肝心な設定項目を忘れてしまって申し訳ないですか... グラフィックの中のいずれかだった気がします。
ボルメトリックライティングですね
タクティカルデバイスの明るさと投射距離にも影響があるんで、明るすぎるならIB行かないときは切っても良いかも
それです~~!!ありがとうございます。