Escape from Tarkov Japan wiki

質問掲示板 / 4132

4148 コメント
views
4132
名前なし 2026/06/16 (火) 18:01:31 1a773@2ee5d

画像1画像2 ラボのグリーン部屋のライト(床に落ちたデスクライト?)が明るすぎるのは仕様ですか?近づくと2枚目みたいになります。あとインチェなどにある投光器も明るくて困ってます…

通報 ...
  • 4134
    名前なし 2026/06/19 (金) 11:48:24 7011a@e7af6 >> 4132

    IBでスモーク中をある設定を低以上にしたらライトが貫通してモク中を透過できるみたいなのがあったはずですが、それに付随してライトの明るさが異常に明るくなるようになるみたいなのでそこの設定が低以上になっているかもしれませんね。一番肝心な設定項目を忘れてしまって申し訳ないですか... グラフィックの中のいずれかだった気がします。

  • 4136
    名前なし 2026/06/19 (金) 18:04:50 ea761@9d8d2 >> 4132

    ボルメトリックライティングですね
    タクティカルデバイスの明るさと投射距離にも影響があるんで、明るすぎるならIB行かないときは切っても良いかも

    4140

    それです~~!!ありがとうございます。