Escape from Tarkov Japan wiki

Arena雑談掲示板 / 2455

2495 コメント
views
2455
名前なし 2026/06/05 (金) 10:56:29 2655a@7648a

よく低レート武器だと勝てないとか言う人いるけど、ヘッショじゃなくて高レート胴撃ちしか出来ないからそう言ってるのかな?ヘッショ関係なく高レート武器が強いのはそうだけど、akで普通に強い人は結構見るし、武器の性能に頼りすぎなのでは?と思う時がある。そりゃ、強いやつが使えば何でも強い理論があるにしてもね

通報 ...
  • 2458
    名前なし 2026/06/05 (金) 23:28:27 9e885@0019c >> 2455

    胴撃ちならレート遅い方が基本強い弾打てるから強い

  • 2465
    名前なし 2026/06/07 (日) 01:48:11 修正 dc768@82f79 >> 2455

    このゲーム頭が一発だから高レートでばら撒きHSが分かりやすく強いからね。低レート生かすには至近距離戦避けたり先撃ち意識したりとワンクッション考える必要あるから強みが理解されにくいのかも とはいえそこまでアリーナ考えてプレイできる人なら高レートの方が色々楽なのもそう