このゲーム頭が一発だから高レートでばら撒きHSが分かりやすく強いからね。低レート生かすには至近距離戦避けたり先撃ち意識したりとワンクッション考える必要あるから強みが理解されにくいのかも とはいえそこまでアリーナ考えてプレイできる人なら高レートの方が色々楽なのもそう
通報 ...
このゲーム頭が一発だから高レートでばら撒きHSが分かりやすく強いからね。低レート生かすには至近距離戦避けたり先撃ち意識したりとワンクッション考える必要あるから強みが理解されにくいのかも とはいえそこまでアリーナ考えてプレイできる人なら高レートの方が色々楽なのもそう