名前なし
2026/06/05 (金) 11:56:08
1ea77@ad302
AK50解放ってT-5000Mでキルしまくらないといけないのか…(絶望) AK101とかよりよほど辛いな…
通報 ...
SRの中だと普通に使いやすいし弾も強いから低倍率サイトつけてスラグショットガンみたいにして遊んだりしてたら案外早く終わるよ