Escape from tarkov JPN Wikiの雑談掲示板のトピックです。
投稿文が長くなる場合には折り畳みや、過去に同じ質問があった場合は返信・引用などの使用をお願いいたします。
https://wikiwiki.jp/eft/雑談掲示板
1.差別・誹謗中傷
2.晒し(不正行為はローンチャーから報告してください。)
3.不正行為の助長・誘発
4.対立を生む話題・言動(愚痴板もあります。荒れそうな話題はお控えください。他所への誘導は言い合いに発展しかねないためご遠慮ください。)
5.チーターに関する話題(愚痴板への誘導は荒れる原因にもなるのでお控えください。反応せずにzawazawaで通報をお願いいたします。
※アカウント登録は必要ですが、匿名での通報になるのでご安心ください。)
6.その他荒らし行為全般
リンク・折りたたみ・改行など
wikiwikiとは異なる書式になります。
以下に主な機能のソースを示しますが、基本的には投稿時に各コマンドボタンを利用する方が簡単です。
引用
>
(内容)
リンク
[リンクの表示名](URL)
- (例) 公式Twitter
[公式Twitter](https://twitter.com/bstategames)
色文字
カラーコードは色名と16進数が使用できます。
%%{fg:カラーコード}色を変えたい部分%%
- (例) 赤色
%%{fg:red}赤色%%
折りたたみ
[表示する文章:---
折りたたみたい部分
---]
- (例)
中を見ることができます。
[クリックすると:--- 中を見ることができます。 ---]
改行
<br>
- (例)
文章A
文章B文章A<br>文章B
クラフトでランチパック作ろうとしたらエラー228がでて一生作れないんだけど解決策とかってあったりしますか?
ゆっくりやる 時間をずらす
漁り中のやつ殺すとずーっと漁り音すんのなんとかしてくれ...
ほんこれ。50m程度離れても自分の耳元で漁り音鳴ってて不快指数高かった
さっき初めて友好的な態度からの背中撃ちに遭遇してタルコフ市民の洗礼を浴びたわ
7.62*39のPSって今意外と強い?pスカでop-sksと一緒に持って帰れたんだが
今でもタルコフシューター1ってバグってます?
今日クリアできたから直ってる
倒したPMCのレベルみたらもう21とかいてこわ まだ自分12やぞ…
バイノーラルオンって今でもfps下がる?
どうともいえぬ
オフラインでタルコフやりたいんだよな〜どうしてModを許可しないのか…ダメならダメで、せめて公式で出して欲しい
それなら普通に元ネタのスタルカやってもろて
あれタルコフほどの銃のカスタムある?欲を言うとあのグラフィックとかマップの感じとかも欲しい
たぶんない。まぁタルコフに関してはサーバー立てられるようになってしまうと今の10倍はチーター増えると思うから…
🥺
カスタム赤倉庫のジャケットと立方体クレートがあるところでscavと戯れてる裸PMCがいたら俺だ。安地見つけて無駄撃ちさせてるので多分うるさいと思うが…
自分のせいなんだけどさ~Scav後にNextとMAIN MENU並んでんの事故るからやめてほしい。せめて確認画面くれよ~~俺の50万が~
前は確認あった気がするけど、全部売るボタンのせいで消えたのかな、俺もなったわ
SOT昼も夜もscavで行くとマッチング10分はかかるんだけど、人がいすぎってこと?
サーバー群がどこもかしこも80以上のpingになってるのに加え不意に500越えとかのpingになることもしばしばだけどこれって自分だけ?
28レベルがいてびっくらこいた
ライトハウスにて始まって数秒でローグ方面から銃声がしたけども、沸き位置増えた?
いきなりping300近いレイドに繋がっちまって接続品質悪いから切断のループに嵌って最悪だ…SCAV出撃だったからまだいいけどさぁ
woodsでやたらボルトアクションの銃声が響くのと、その銃声周辺にScavが全然生存してるのを見ると、ジャガー爺のタスクやってる人が多いんだな。弱装備の可能性あるから狙い目って感じか。
イェーガー……
ジャガー読み間違いは誰もが通る道
あ!あれイェか!笑
ファクトリーでタルコフシューター3始めて2回死んだけど3回目で防具とか碌に着てなかったPMC達だけど連続3キル出来て達成できたから 褒めて!!
ナイス!おめでとう!
なんか、いつもはピング50-60以下なんだけどたまに二日ぐらいピング300から5000ぐらいまでの間で右往左往して全くタルコフ出来ないんだけど良い対処法ある?😭😭😭
すいません自決しました。
死なないで・・・
早まるな!
衛生兵!衛生兵ー!
成仏してクレメンス
笑ったわ、ありがとう
序盤のPスカなのに殺りに来る人多くね?カルマシステム知らない新規だったら微笑ましいんだけど、心臓に悪いから急に豹変して襲わんでくれ…
初心者の頃に死体を漁ってたらF1で声かけられてビックリして撃ったら返り討ちにされたのを思い出すわ
カルマ気にしないって人も一定数いるからなぁ、初心者がカルマシステム理解せずにPSCAV同士やりあってたら可哀想ではあるけど
SCAVでインチェのパソコン部屋の奥からこんにちわしたのは悪かったけどノータイムで撃たないでクレメンス
別ゲーまでの繋ぎとかの元々長くプレイする気がないのならカルマもあんま意味ねえからな。抑止力としては弱い
みんなストタルのマップどうやって覚えてんの?もうマジでわからないだけど発狂しそう
あ!ここかぁ!っていう既視感が出来るまで通い詰めるしかない
やぱそうよなぁ。マップ覚えるにしても何故かスカブだと待機時間15分待ってもマッチしないとかだし、もうハンドガン片手に行くしかないのか。
っ[オフラインモード]
オフラインやれば良いのは分かるんだけどこの時間あればわんちゃんいいもの取れたり経験値あがんじゃね?って思考回路になるんよなぁ笑
Pスカを金策でやってるが、妙にいいもの初期に持ってたり拾ったりしてスタッシュに溜め込むから結局金策にならん…
めちゃんこ分かりみ
わかる。だからこそフリマをさっさと解放しなきゃってなる
ストタルだけワイプ後スカブもPMCも瞬間移動して走ってるんだけどおま環?同じ現象おこってる人おらん?
自分も3080とメモリ64GB積んでるのにめっちゃ重くなるからここ数日は様子見した方がいいかも?
今日は変なカクツキがありますね。変。
マッチング待機中にレイドが終了してKIA扱いというバグ、、、時間返して、、、
↑SCAVモードです!
チーム組んでるNスカブ達に割りと遭遇するんだけど、近距離戦闘すると結構コワイ
固まって行動してるので経験値うまうま
汎用機関銃を実装しといてバイポッドが使えないとはマジですか