名前なし
2026/03/03 (火) 13:40:53
7f6e9@0c1aa
昨日はインチェの線路が場外に伸びてるところ(path to riverのずっと南)でフレアが上がった後に地雷踏んだっぽい音が聞こえてきたし、今日はカスタムのフレア脱出が上がった後に狙撃音を聞いてしまった😭 この世界にはまだアカチャンもいっぱいいるのかもしれない、悲しいんだか嬉しいんだか...
通報 ...
グラゼロのフレア脱出で打ち上げたのに失敗して狙撃される4000時間の自称赤ちゃんもいるぜ!
ア"カ"チ"ャ"ン"!!😂
ウッズとかライハあたりも地雷の音が聞こえると「あぁ・・・」ってなる 事故現場にLv8とかタグ付いた死体転がってて何とも言えん気持ちに