定期的にこの話題出てると思うが、追加されてほしい武器を書く木 俺はscorpion evo3
AEK971とM16A3かな あとAN‐94も(何のゲームかわかる人いたら嬉しい
F2000きてほしいなぁ
無印のscorpionも来てほしいわ、uziあるならありそうなもんだけども あとumpとかuspの口径違いも来てほしい
mod1が出たのでradian以外にもgeisseleなりddなり各社コンプリートAR-15系も何卒
KV2
元キッズとしては某FPS2に登場したintervention(chey-tac M200)、射撃音がたまらねんだ
フルオートで撃てるM14とG3A3を一生待っています
G3!G3!ウォォォォォォォ
G3いいよね グリップがあるから疑似的にPSG‐1カスタムができちゃうね(/・ω・)/
無地のM9 一応公式が匂わせツイートしてるけどね
vz.58 RPM800で7.62×39ぶっ放してぇ、近代化キットもそこそこ出回ってるし
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
製品版リリースしました
AEK971とM16A3かな あとAN‐94も(何のゲームかわかる人いたら嬉しい
F2000きてほしいなぁ
無印のscorpionも来てほしいわ、uziあるならありそうなもんだけども あとumpとかuspの口径違いも来てほしい
mod1が出たのでradian以外にもgeisseleなりddなり各社コンプリートAR-15系も何卒
KV2
元キッズとしては某FPS2に登場したintervention(chey-tac M200)、射撃音がたまらねんだ
フルオートで撃てるM14とG3A3を一生待っています
G3!G3!ウォォォォォォォ
G3いいよね グリップがあるから疑似的にPSG‐1カスタムができちゃうね(/・ω・)/
無地のM9
一応公式が匂わせツイートしてるけどね
vz.58 RPM800で7.62×39ぶっ放してぇ、近代化キットもそこそこ出回ってるし