PostFXってなんぞ?ゲームプレイに影響ある?
暗いとこ見やすくするとかそういう設定
デフォだと不利だったりする?
デフォでも見えているなら問題はないが、有利になりうる選択肢を捨てているという意味で不利かも ややこしいけどちゃんといじってみると、暗いところや遠くでチラっと動く人影が今より見やすくなるかもしれない
モニタ差もあるし視認性がとても重要なので、個人的には輝度高いとライトで目潰しされるのが一番分かり易いかな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
製品版リリースしました
暗いとこ見やすくするとかそういう設定
デフォだと不利だったりする?
デフォでも見えているなら問題はないが、有利になりうる選択肢を捨てているという意味で不利かも ややこしいけどちゃんといじってみると、暗いところや遠くでチラっと動く人影が今より見やすくなるかもしれない
モニタ差もあるし視認性がとても重要なので、個人的には輝度高いとライトで目潰しされるのが一番分かり易いかな