名前なし
2026/03/08 (日) 19:25:11
b14a9@4863a
日本が防衛装備移転三原則を緩和したけどこれをオーストラリアとか諸外国が輸入したとしたらPeaceKeeperとかが20式とか売ってくれるんだろうか
通報 ...
64式、ASVAL並みに故障率高くなりそう
新ボス「敵の潜水艦を発見!」
20式→拡張性高め、89式→比較的安くて初期エルゴ高め、64式→火力以外の取り柄なしみたいな
64式は一緒に7.62x51の弱装弾も実装されたらちょっと使い道ありそう 貫通力抑え目の代わりに反動-10とか-15みたいな調整で、この口径をフルオートできる銃としては序中盤にかけてカジュアルに触れるように...
欲しくはある。89式実包がどんなもんか