名前なし
2026/03/08 (日) 23:32:42
c96ed@33248
誰か俺を慰めてくれ。パニッシャー6ようやく終わったんだ。セキュアコンテナepsilonゲットして、いままでつけてたbetaコンテナを脱いだんだよ。トレーダーにも売れないからって捨てたんだけど、そのなかにドキュメントケースがあってね、その中にはキーカードケースもいたんだ。もちろんそのなかにはブルーキーカード以外のほぼすべてのキーカードが入ってた。しかも数回しか使ってないような。どうして警告してくれなかったの
通報 ...
大丈夫ベータコンテナはまた買えるから気にするな
そっちじゃねえよ
流れが綺麗すぎて草
つまりブルーキーカードは残ってるということか。やったぜ!