ボス沸き無いマップは😄 ニコニコマークつけといてくれよなって思ってる
つまりLABは常時😄
THE LAB😄 初心者向けのMAP!
ラボを基準にしたらレイダーもスカブみたいなもの、ボス居ない、脱出近い、戦利品多い、長距離狙撃されない、ボンベがそこら辺にあるので格上装備も倒せる、何て初心者向けなんだ…
暗黒冷笑ニキータスマイル😄
各所にわかりやすい部屋の名前もついてるし、マジで覚えやすさでいったら本当に初心者向けかもな・・・
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
製品版リリースしました
つまりLABは常時😄
THE LAB😄 初心者向けのMAP!
ラボを基準にしたらレイダーもスカブみたいなもの、ボス居ない、脱出近い、戦利品多い、長距離狙撃されない、ボンベがそこら辺にあるので格上装備も倒せる、何て初心者向けなんだ…
暗黒冷笑ニキータスマイル😄
各所にわかりやすい部屋の名前もついてるし、マジで覚えやすさでいったら本当に初心者向けかもな・・・