名前なし
2026/03/13 (金) 10:56:44
48247@669c2
今回の密輸イベントって進めると美味しい? 普通に密輸業者が強いから美味しくないなら箱も全部開けちゃいたい、、、というか箱からは何が出るんだろ
通報 ...
自分も初だから美味さ的にどういう評価のイベントなのか知りたい 関連タスクの報酬は買えるものばっかで特別美味そうではなかったけど、納品したり設置する箱そのものを開封しちゃえば美味いって事なのかな?
一応、6連グレポンが出てきたという人もいるので、中身はランダムながらおいしそうです。
ウェポンケースのヤツはラプアAPとかも出てる報告があったから非売品が出るってだけでも美味いんじゃないかな