名前なし
2026/03/13 (金) 17:15:03
317a3@31e4f
ストタル行こうとするとエラー吐いたりフリーズしたりしてゲームが落ちるんだよね…今んとこ整合性チェックもキャッシュクリアも再ダウンロードも全部やったけど未だに直らない…そもそもパソコンのスペック足りないのかな
通報 ...
前提がメモリ32GBで ストタルの低テクスチャモードにチェックいれてて落ちるなら厳しいかもね・・
自分も同一の問題が起きたことがあるのですが、ウィッシュリストをすべてクリアすると治りました。
よかったら一度試してみてください。
仮想メモリを32gb~以上にしたほうがいいかも? 自分はメモリ32gb積んでて仮想64gbにしたら落ちなくなった
スペック教えてくれないと何とも言えないな。15万くらいのデスクトップPCなら動く&60fpsくらいは出るとは思うが。今だともっと高いか?