スマグラってカルマ6でも敵対するのかな?まだ到達してないから試せない
敵対しなかったよ!
おお…じゃあリザーブ含め6の人は天国やなぁ6まであと4.00…もうダメぽ
PVEだと全域でスカブとPMC処されてるからPMCのバッグ貰ってゆっくり散策出来る😁 PVPだとボス狩り装備で来る人多そうだしあまり恩恵無いのかな?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
製品版リリースしました
敵対しなかったよ!
おお…じゃあリザーブ含め6の人は天国やなぁ6まであと4.00…もうダメぽ
PVEだと全域でスカブとPMC処されてるからPMCのバッグ貰ってゆっくり散策出来る😁 PVPだとボス狩り装備で来る人多そうだしあまり恩恵無いのかな?