大してscavと変わらないよ、防具硬いのとバックパックはデカいけど使う弾が大して強くないのが多いので頭かっちり固めていこう、5アマとかよく付けてるから貫通50超えてる弾持ってけば対複数相手しても割と行ける
通報 ...
大してscavと変わらないよ、防具硬いのとバックパックはデカいけど使う弾が大して強くないのが多いので頭かっちり固めていこう、5アマとかよく付けてるから貫通50超えてる弾持ってけば対複数相手しても割と行ける
弾は弱いけど命中精度がおかしいレベルだからボス級に丁寧にやらないと負けるんだが…インチェ外周があいつらの聖地なだけか?
何というか、製品版より前のレイダーとかボスぐらいの精度だな 中距離以遠だとかなり強いから至近距離で仕留めたほうが良いよ
弾弱かろうが顔面撃たれれば終わりだし手足バシバシ当ててくるAIの超エイムなら貫通低い方がいいし 重要なのは精度なのよね
あと200先からこっち見つけて正確に撃ってくるから視界とかも護衛とかのレベルあるな 多分スカブカルマ6で敵対しないとこ見るとボスのAI使ってるんじゃないの?
キルしたらボスキル判定だったから内部的にはボスっぽい