Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 29714

32728 コメント
views
29714
名前なし 2026/03/15 (日) 00:02:48 bf403@05ebd >> 29707

大してscavと変わらないよ、防具硬いのとバックパックはデカいけど使う弾が大して強くないのが多いので頭かっちり固めていこう、5アマとかよく付けてるから貫通50超えてる弾持ってけば対複数相手しても割と行ける

通報 ...
  • 29718
    名前なし 2026/03/15 (日) 00:54:43 10b88@4c46f >> 29714

    弾は弱いけど命中精度がおかしいレベルだからボス級に丁寧にやらないと負けるんだが…インチェ外周があいつらの聖地なだけか?

  • 29723
    名前なし 2026/03/15 (日) 05:30:17 0e35b@fd598 >> 29714

    何というか、製品版より前のレイダーとかボスぐらいの精度だな 中距離以遠だとかなり強いから至近距離で仕留めたほうが良いよ

  • 29725
    名前なし 2026/03/15 (日) 07:13:10 41966@4d94d >> 29714

    弾弱かろうが顔面撃たれれば終わりだし手足バシバシ当ててくるAIの超エイムなら貫通低い方がいいし 重要なのは精度なのよね

  • 29726
    名前なし 2026/03/15 (日) 07:38:02 41966@4d94d >> 29714

    あと200先からこっち見つけて正確に撃ってくるから視界とかも護衛とかのレベルあるな 多分スカブカルマ6で敵対しないとこ見るとボスのAI使ってるんじゃないの?

  • 29727
    名前なし 2026/03/15 (日) 07:58:40 10b88@4c46f >> 29714

    キルしたらボスキル判定だったから内部的にはボスっぽい