このゲーム昔と比べてマッチング早くなった?今何十分くらいまつの?
4~5分 トイレ行ってたら死亡画面まである(2敗)
1分半、人いなくても3分くらいでくる
時間帯によるけど、人が多い時間帯なら1~3分ぐらい明け方とかの人があんまいない時間でも5分ぐらいかな(あんまりにもマッチング早いからスペックが低いPCだとロードが間に合わない) 数年前の感覚でマッチかけると気づいたらレイドいてビビったりする
マッチング早くなったことで引退した人間ガチでいると思うんだよな。昔みたいに後沸きみたいな状態になってMAPを見る前に狩られてる人いると思う。
一説によれば他のプレイヤーを待ってスポーンを合わせてる時間をカットしたからマッチが早くなったって言われてるな
つまり相当数HDDが居たわけですか
R6Sとかだったらチャットに「use ssd」とか書かれる奴
5分以内って感じか人数揃うまで待ったりはしないんだね、ありがとう
もしかして仮に40分以上待った人ははじまったと同時に暗転してMIAになったりするのか…?
どんな理由で待たされてるかによりそう。一人で検証するのは大変そうだけど、自キャラがMAPに召喚された上で待機画面から出れないパターンと(これは出撃済みの他プレイヤーやAIから殺害可能な状態)そもそも自キャラがMAPに召喚出来なくて待機画面に閉じ込められてるパターンがある。後者の場合は多分切断してもペナルティがない。
友達がpcスペック足りないのかちょっと出遅れる事あるけど、↑でいう前者になる事は今のところ無いなぁ 画面共有みてる感じカウントダウンが始まってから体が召喚されてる気がする 逆に後者は自分もscavでたまになるな リコネしたらフィールドにでたケース、帰還音がなって持ち帰り画面になったケース、死亡音がなったのに持ち帰り画面になったケースがある
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
製品版リリースしました
4~5分 トイレ行ってたら死亡画面まである(2敗)
1分半、人いなくても3分くらいでくる
時間帯によるけど、人が多い時間帯なら1~3分ぐらい明け方とかの人があんまいない時間でも5分ぐらいかな(あんまりにもマッチング早いからスペックが低いPCだとロードが間に合わない) 数年前の感覚でマッチかけると気づいたらレイドいてビビったりする
マッチング早くなったことで引退した人間ガチでいると思うんだよな。昔みたいに後沸きみたいな状態になってMAPを見る前に狩られてる人いると思う。
一説によれば他のプレイヤーを待ってスポーンを合わせてる時間をカットしたからマッチが早くなったって言われてるな
つまり相当数HDDが居たわけですか
R6Sとかだったらチャットに「use ssd」とか書かれる奴
5分以内って感じか人数揃うまで待ったりはしないんだね、ありがとう
もしかして仮に40分以上待った人ははじまったと同時に暗転してMIAになったりするのか…?
どんな理由で待たされてるかによりそう。一人で検証するのは大変そうだけど、自キャラがMAPに召喚された上で待機画面から出れないパターンと(これは出撃済みの他プレイヤーやAIから殺害可能な状態)そもそも自キャラがMAPに召喚出来なくて待機画面に閉じ込められてるパターンがある。後者の場合は多分切断してもペナルティがない。
友達がpcスペック足りないのかちょっと出遅れる事あるけど、↑でいう前者になる事は今のところ無いなぁ 画面共有みてる感じカウントダウンが始まってから体が召喚されてる気がする 逆に後者は自分もscavでたまになるな リコネしたらフィールドにでたケース、帰還音がなって持ち帰り画面になったケース、死亡音がなったのに持ち帰り画面になったケースがある