Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 31162

32731 コメント
views
31162
名前なし 2026/04/30 (木) 23:27:36 05ebc@700b8

アリーナのバトルパスで解放したアーマーリグ本編でみてみたんですけどこんな感じで皆さん的にはこれどう思います?画像1

通報 ...
  • 31163
    名前なし 2026/05/01 (金) 00:22:14 修正 fe5e9@67c00 >> 31162

    良くも悪くもバトルパス100のSaiga用って感じ。スロットが少ないんだよねぇ……アーマーリグじゃなければちょっと使ってもよかったかもしれん。

  • 31172
    名前なし 2026/05/02 (土) 03:20:53 31e9f@f515d >> 31162

    序盤だと重すぎ、終盤は高貫通だらけでデバフが足かせに。どの重装アーマーにも言えることだけど。レイダーやローグ相手ならアリかな