アリーナのバトルパスで解放したアーマーリグ本編でみてみたんですけどこんな感じで皆さん的にはこれどう思います?
良くも悪くもバトルパス100のSaiga用って感じ。スロットが少ないんだよねぇ……アーマーリグじゃなければちょっと使ってもよかったかもしれん。
序盤だと重すぎ、終盤は高貫通だらけでデバフが足かせに。どの重装アーマーにも言えることだけど。レイダーやローグ相手ならアリかな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
製品版リリースしました
良くも悪くもバトルパス100のSaiga用って感じ。スロットが少ないんだよねぇ……アーマーリグじゃなければちょっと使ってもよかったかもしれん。
序盤だと重すぎ、終盤は高貫通だらけでデバフが足かせに。どの重装アーマーにも言えることだけど。レイダーやローグ相手ならアリかな