Xでの障害アナウンスの返信が世界中の怨みと怒りを濃縮した様なコメントばかりでビビった
それが普通 ワイプ無しデータ、ずっと残るから自分のペースでやれるって謳い文句で別料金取って売ってるものが完全に販売側のミスで消えた!?ってなったらボコクソに叩かれるのが当たり前 Xのリプにもあったけど本当に消えて復旧できんかったら返金が100通るやらかし
1000円も2000円のインディーズならともかく最低12000円するゲームだからな 人によっては数万円払ってるわけだし気持ちはわかる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
製品版リリースしました
それが普通 ワイプ無しデータ、ずっと残るから自分のペースでやれるって謳い文句で別料金取って売ってるものが完全に販売側のミスで消えた!?ってなったらボコクソに叩かれるのが当たり前 Xのリプにもあったけど本当に消えて復旧できんかったら返金が100通るやらかし
1000円も2000円のインディーズならともかく最低12000円するゲームだからな 人によっては数万円払ってるわけだし気持ちはわかる