老害臭いこと言うけど上のほうの木にもあったけどプレステージ緩和されて誰でも回せるようになって、よくスカブが湧く場所だったり持ち越しのアイテムが何がいいかわからなかったりって、このゲームやってりゃ嫌でもわかってくることなんだけどなぁって思う。自己満だろうけど果たしてそんなプレステージに意味はあるのかって思っちゃう。まぁ価値観なんて人それぞれだから十人十色なんだけどね。異論は受け付けます。
通報 ...
老害臭いこと言うけど上のほうの木にもあったけどプレステージ緩和されて誰でも回せるようになって、よくスカブが湧く場所だったり持ち越しのアイテムが何がいいかわからなかったりって、このゲームやってりゃ嫌でもわかってくることなんだけどなぁって思う。自己満だろうけど果たしてそんなプレステージに意味はあるのかって思っちゃう。まぁ価値観なんて人それぞれだから十人十色なんだけどね。異論は受け付けます。