Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 32756

32878 コメント
views
32756
名前なし 2026/06/25 (木) 14:43:27 9f2a7@41806

vEメイン+アリーナちょっとやってる勢です。vPの方でプレステージ1に行けそうなのですが、持ち越しにおすすめのアイテムはありますか?現在26レベなので恐らくタルコイン終売までに30レベは厳しそうです。BTCファームは未完成、注射類は全種持ってはいますが、vEメインのためsamplesまで進める気がしません。6000万ルーブル所持してはいますが流石に詰みですかね?今のところイェーガー用の飯とモルヒネを持っていくつもりです。

通報 ...
  • 32757
    名前なし 2026/06/25 (木) 17:12:09 a53a3@b29d4 >> 32756

    新ブラック部屋周回でBTC集め&Legaメダルですかね?最高なのはタルコインなので終売までレベル上げチャレンジしてもいいかも

  • 32758
    名前なし 2026/06/25 (木) 17:13:11 669e8@632a5 >> 32756

    ハイドアウトの拡張用のアイテム(LV1で必要になるもの:Awl、ビタミン剤など)とかかなぁ。私は今P3だけど、当時何故か弾薬詰めたMCXもっていってたな(プレステージによっては若干条件が違って入らなかったりする)

  • 32759

    お返事ありがとうございます!ハイドアウト用アイテムは完全に忘れてました...ブラックキーもアクセスキーもレベル不足で買えないので終売するまで粘ってレベル上げチャレンジも視野に入れてみます!

  • 32776
    名前なし 2026/06/26 (金) 03:51:08 dfd52@a8e9c >> 32756

    アリーナ勢ならレベルなんていくらでも上げれるでしょ、てかまだレベル26でプレステ回すのやっぱ勿体ないよなぁ、まぁ最初からプレステ目的なら即回す方がいいんだろうけど

    32801
    名前なし 2026/06/26 (金) 14:22:50 1c09a@e7af6 >> 32776

    老害臭いこと言うけど上のほうの木にもあったけどプレステージ緩和されて誰でも回せるようになって、よくスカブが湧く場所だったり持ち越しのアイテムが何がいいかわからなかったりって、このゲームやってりゃ嫌でもわかってくることなんだけどなぁって思う。自己満だろうけど果たしてそんなプレステージに意味はあるのかって思っちゃう。まぁ価値観なんて人それぞれだから十人十色なんだけどね。異論は受け付けます。