ただただ過去一つまらんイベントきたかな。
経験値は1体 320~350はあるな
今回は時間で参加を選べるんだからそんなイライラしなさんな
イライラではなくただ呆れてるだけだがひたすらつまらんってのは同感だぞ
ツイッターの反応みてるとすげー楽しいって人とそんなことよりバグとかチーターとかに対応しろとか反応はっきり分かれてるなぁ。 期限が短すぎるって声も結構あるから、またどうせ延長が入りそう。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
製品版リリースしました
経験値は1体 320~350はあるな
今回は時間で参加を選べるんだからそんなイライラしなさんな
イライラではなくただ呆れてるだけだがひたすらつまらんってのは同感だぞ
ツイッターの反応みてるとすげー楽しいって人とそんなことよりバグとかチーターとかに対応しろとか反応はっきり分かれてるなぁ。
期限が短すぎるって声も結構あるから、またどうせ延長が入りそう。