Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 26867

27122 コメント
views
26867
名前なし 2026/06/13 (土) 00:55:00 a136d@95a13 >> 26861

まあアイスブレイカーで不穏な終わり方だったし今年もゾンビイベが来る予感はしますよね...(ラストに逃走&密輸業者噛む)
どうせなら新マップでゾンビもりもりでNPMCと協力して脱出(L4D2みたいな?)かもしくはボスたちとゾンビを討伐とかね、せっかく機銃とかグレポンがあるんだからPC死亡民続出かもしれんが打ちまくってみたいですね

通報 ...
  • 26868
    名前なし 2026/06/13 (土) 01:25:53 01b0d@7ce1d >> 26867

    ターミナルでNPCとの協力みたいなのはあったから防衛戦とか欲しいね。
    普段敵だったキャラと共闘するのって熱くていい。
    既存のMAPでやるならレクソス防衛戦とか面白そうだけどストタルってのがネックだなぁ。

  • 26869
    名前なし 2026/06/13 (土) 02:01:10 5249e@465d5 >> 26867

    ゾンビ映画っぽくウルトラモール防衛戦とかアツいんじゃない?

  • 26870
    名前なし 2026/06/13 (土) 06:34:58 695b7@4d94d >> 26867

    セラピがバリケード壊しちゃうのか

  • 26872
    名前なし 2026/06/13 (土) 08:43:27 6aad0@5d7b4 >> 26867

    プラパー「6番レジへどうぞ!」