まあアイスブレイカーで不穏な終わり方だったし今年もゾンビイベが来る予感はしますよね...(ラストに逃走&密輸業者噛む)
どうせなら新マップでゾンビもりもりでNPMCと協力して脱出(L4D2みたいな?)かもしくはボスたちとゾンビを討伐とかね、せっかく機銃とかグレポンがあるんだからPC死亡民続出かもしれんが打ちまくってみたいですね
通報 ...
まあアイスブレイカーで不穏な終わり方だったし今年もゾンビイベが来る予感はしますよね...(ラストに逃走&密輸業者噛む)
どうせなら新マップでゾンビもりもりでNPMCと協力して脱出(L4D2みたいな?)かもしくはボスたちとゾンビを討伐とかね、せっかく機銃とかグレポンがあるんだからPC死亡民続出かもしれんが打ちまくってみたいですね
ターミナルでNPCとの協力みたいなのはあったから防衛戦とか欲しいね。
普段敵だったキャラと共闘するのって熱くていい。
既存のMAPでやるならレクソス防衛戦とか面白そうだけどストタルってのがネックだなぁ。
ゾンビ映画っぽくウルトラモール防衛戦とかアツいんじゃない?
セラピがバリケード壊しちゃうのか
プラパー「6番レジへどうぞ!」