ターミナルでNPCとの協力みたいなのはあったから防衛戦とか欲しいね。
普段敵だったキャラと共闘するのって熱くていい。
既存のMAPでやるならレクソス防衛戦とか面白そうだけどストタルってのがネックだなぁ。
通報 ...
ターミナルでNPCとの協力みたいなのはあったから防衛戦とか欲しいね。
普段敵だったキャラと共闘するのって熱くていい。
既存のMAPでやるならレクソス防衛戦とか面白そうだけどストタルってのがネックだなぁ。