このゲームいつの間にかイベントばっかりになったな。 普通のタルコフやらせて欲しいんだけど。
ダッコフみたいなもの探し系なら良いがダッコフ以降スマグラー、ピリジャー、CC、ローグ、CCとインチキAIバラマキしかしてないからな 普通に引き出しが無いとしか思えん
やたら強いNPCを対処しづらい数や場所に配置してすり潰すようなことばっかしてるもんな、しかも超反応に対策してセットプレイ出来るようにしたら簡悔精神発動した挙句敵の強化をプレイヤー側強化と言い張る始末 プレイヤーを苦しめることしか考えてこなかった弊害だよこんなん
まぁ製品版になったし、アリーナも含めて買わせたいから盛り上げたいのもあるだろうし。 でもデイリーも含めて元々あんだけタスクがあるから、現行のゲームシステムでできそうなことは大抵タスクでやってるんだよな。 やっぱりある程度の目玉としては新マップ、新ボス、新武器とかになるんだろうけど、新規からスゴ腕ベテラン勢まで満足させるような調整は正直ムリだよね。 じゃあ逆にどんなイベントならいいんだって聞かれても、パッと思いつかんのが正直だけど
全員の走る速度5倍!とかNPC含め全員ナイフ固定!とか、絵面が面白いようなものならそうそう低評価にはならないと思うんだけどね…トイガンリシャとかボス大集結とかがそれに近いかな? まあ根本的な解決策としてはイベントの度にちょくちょく意見に出る、イベント用レイドを準備すれば大体問題は無くなると思う
走る速度5倍は初見は笑えるかもだけど攻撃当てられなくなるから勘弁 全員ナイフはトイガンリシャみたいにこっちは銃でマジレスOKなら良し
まあアイスブレイカーで不穏な終わり方だったし今年もゾンビイベが来る予感はしますよね...(ラストに逃走&密輸業者噛む) どうせなら新マップでゾンビもりもりでNPMCと協力して脱出(L4D2みたいな?)かもしくはボスたちとゾンビを討伐とかね、せっかく機銃とかグレポンがあるんだからPC死亡民続出かもしれんが打ちまくってみたいですね
ターミナルでNPCとの協力みたいなのはあったから防衛戦とか欲しいね。 普段敵だったキャラと共闘するのって熱くていい。 既存のMAPでやるならレクソス防衛戦とか面白そうだけどストタルってのがネックだなぁ。
ゾンビ映画っぽくウルトラモール防衛戦とかアツいんじゃない?
セラピがバリケード壊しちゃうのか
プラパー「6番レジへどうぞ!」
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
製品版リリースしました
ダッコフみたいなもの探し系なら良いがダッコフ以降スマグラー、ピリジャー、CC、ローグ、CCとインチキAIバラマキしかしてないからな 普通に引き出しが無いとしか思えん
やたら強いNPCを対処しづらい数や場所に配置してすり潰すようなことばっかしてるもんな、しかも超反応に対策してセットプレイ出来るようにしたら簡悔精神発動した挙句敵の強化をプレイヤー側強化と言い張る始末
プレイヤーを苦しめることしか考えてこなかった弊害だよこんなん
まぁ製品版になったし、アリーナも含めて買わせたいから盛り上げたいのもあるだろうし。
でもデイリーも含めて元々あんだけタスクがあるから、現行のゲームシステムでできそうなことは大抵タスクでやってるんだよな。
やっぱりある程度の目玉としては新マップ、新ボス、新武器とかになるんだろうけど、新規からスゴ腕ベテラン勢まで満足させるような調整は正直ムリだよね。
じゃあ逆にどんなイベントならいいんだって聞かれても、パッと思いつかんのが正直だけど
全員の走る速度5倍!とかNPC含め全員ナイフ固定!とか、絵面が面白いようなものならそうそう低評価にはならないと思うんだけどね…トイガンリシャとかボス大集結とかがそれに近いかな?
まあ根本的な解決策としてはイベントの度にちょくちょく意見に出る、イベント用レイドを準備すれば大体問題は無くなると思う
走る速度5倍は初見は笑えるかもだけど攻撃当てられなくなるから勘弁 全員ナイフはトイガンリシャみたいにこっちは銃でマジレスOKなら良し
まあアイスブレイカーで不穏な終わり方だったし今年もゾンビイベが来る予感はしますよね...(ラストに逃走&密輸業者噛む)
どうせなら新マップでゾンビもりもりでNPMCと協力して脱出(L4D2みたいな?)かもしくはボスたちとゾンビを討伐とかね、せっかく機銃とかグレポンがあるんだからPC死亡民続出かもしれんが打ちまくってみたいですね
ターミナルでNPCとの協力みたいなのはあったから防衛戦とか欲しいね。
普段敵だったキャラと共闘するのって熱くていい。
既存のMAPでやるならレクソス防衛戦とか面白そうだけどストタルってのがネックだなぁ。
ゾンビ映画っぽくウルトラモール防衛戦とかアツいんじゃない?
セラピがバリケード壊しちゃうのか
プラパー「6番レジへどうぞ!」