新建設でPMCキルタスクあるけど、全く来る気配なくて進まないのですが誰かいい方法知りませんか?
開幕新建築行っていなかったら帰るくらいしか無いんじゃない?スモーク焚いたりAGSや機銃撃っておびき寄せるのも限界はあるし
残り10分くらいまで待ってると脱出に向かうAIPMCが立ち寄る こともある
試行回数稼ぐしかないのかな ありがとうございます
私は新建築2階の階段でひたすら待って20レイドくらいで終わりました 初動でpmcがいたことはなく、ひたすら顔を出さず足音だけを聞いて、適当に時間を潰しながら耳だけ傾けていたら終わりました
あと運よくPMC来ても、下手に顔出して発見されると中に入ってこないってよく言われてるよね注意
脱出地点にRUAF Roadblockがあると新建設を通っていくからその時に倒す。全滅して来ない時もある
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
製品版リリースしました
開幕新建築行っていなかったら帰るくらいしか無いんじゃない?スモーク焚いたりAGSや機銃撃っておびき寄せるのも限界はあるし
残り10分くらいまで待ってると脱出に向かうAIPMCが立ち寄る こともある
試行回数稼ぐしかないのかな
ありがとうございます
私は新建築2階の階段でひたすら待って20レイドくらいで終わりました
初動でpmcがいたことはなく、ひたすら顔を出さず足音だけを聞いて、適当に時間を潰しながら耳だけ傾けていたら終わりました
あと運よくPMC来ても、下手に顔出して発見されると中に入ってこないってよく言われてるよね注意
脱出地点にRUAF Roadblockがあると新建設を通っていくからその時に倒す。全滅して来ない時もある