新・カイロパーク攻略 Wiki* 掲示板

開店デパート日記2 質問・疑問 / 104

107 コメント
views
104

どなたかいらっしゃいますか?switch版でデパート全体を見る視点にする操作を教えてください。右スティックを倒しても少ししか距離が変わらずずっと視野が狭いままです。もっと引きで見れるはずだと思うのですが…。

通報 ...
  • 105
    名無しカイロくん 2026/04/14 (火) 02:33:51 28374@fecb6 >> 104

    私もこれ、気になってます。
    引きで見るのはSwitch版では無理なんでしょうかね?

  • 106
    名無しカイロくん 2026/05/17 (日) 10:44:14 5d74f@15119 >> 104

    メニューの中の設定を開いて
    画面 描画優先
    に変更したら引きで見れます。
    デフォルトが速度優先になっているようです。

    107

    解決しました!高層まで建てていたので各店舗がめちゃくちゃ小さくて笑いました。
    快適になったのでまた遊ぼうと思います。ありがとうございました。