む
2026/04/03 (金) 22:26:26
1cba6@602ab
どなたかいらっしゃいますか?switch版でデパート全体を見る視点にする操作を教えてください。右スティックを倒しても少ししか距離が変わらずずっと視野が狭いままです。もっと引きで見れるはずだと思うのですが…。
通報 ...
私もこれ、気になってます。
引きで見るのはSwitch版では無理なんでしょうかね?
メニューの中の設定を開いて
画面 描画優先
に変更したら引きで見れます。
デフォルトが速度優先になっているようです。
解決しました!高層まで建てていたので各店舗がめちゃくちゃ小さくて笑いました。
快適になったのでまた遊ぼうと思います。ありがとうございました。