ギミックがクソ面倒だけど終われば後はウイニングラン、ではなさそうだなぁ今回は
鬼灯様「無事地獄ギミックを突破なさったようですね」「次の地獄はこちらです、さぁどうぞ」
ギミック開けてようやくボスのゲージ削らせてもらえるようになったかな、って印象(乙)。それまではネ改は沈まないフラツは第1で生き残ってウザいナ後期型が倒せなくて雷撃で大破続出で地獄絵図。まあギミック解除も大変なんだけどね。航空隊の入れ替えがクソすぎる。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
こちらでアカウントを作成して参加リクエストしてください。
鬼灯様「無事地獄ギミックを突破なさったようですね」「次の地獄はこちらです、さぁどうぞ」
ギミック開けてようやくボスのゲージ削らせてもらえるようになったかな、って印象(乙)。それまではネ改は沈まないフラツは第1で生き残ってウザいナ後期型が倒せなくて雷撃で大破続出で地獄絵図。まあギミック解除も大変なんだけどね。航空隊の入れ替えがクソすぎる。