とりあえず設計図は温存した方いいよ 扶桑よりもこれから入手するであろう赤城、伊勢、長門、陸奥、夕張、阿武隈とかに使った方がいい とりあえずゲージ削りは榛名でゲージ破壊時は武蔵でいいんじゃないかな
通報 ...
とりあえず設計図は温存した方いいよ 扶桑よりもこれから入手するであろう赤城、伊勢、長門、陸奥、夕張、阿武隈とかに使った方がいい とりあえずゲージ削りは榛名でゲージ破壊時は武蔵でいいんじゃないかな
ああ、札が無いんだから使い分ければいいのか。あざす!それでいってみます!