バイト艦(被害担当艦に使ったあと補給せず解体してしまう)で節約できますよ。1-1キラ付けで便利です。それ以外は、自然回復域の維持のため、補給しないほうがもったいないです。
通報 ...
バイト艦(被害担当艦に使ったあと補給せず解体してしまう)で節約できますよ。1-1キラ付けで便利です。それ以外は、自然回復域の維持のため、補給しないほうがもったいないです。