名無し提督
2025/07/29 (火) 13:15:49
b8ae6@f46ad
編成ソートもさLv順とかほんと要らない、艦種順と新規艦(新しい順)と被弾艦ソートだけでいい。
ソートの時計アイコンはなんなのか未だにわからんし、解体の時はなんで毎回低レベル順なん?
新規順にしろや
通報 ...
時計アイコンは修理時間の長い順だなリアル予定と修理時間合わせる時に重宝してる
明石修理のときにちょっとだけHP減った大型艦を探すときに便利。被ダメ割合順とほとんど用途が被ってるのはそうねぇ…
Newソートが欲しいのは装備廃棄画面もそうなんだよ。装備開発で出たハズレ装備がいつも行方不明になる