艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*

愚痴掲示板 ログ4 / 20110

34943 コメント
views
20110
名無し提督 2025/07/29 (火) 13:15:49 b8ae6@f46ad

編成ソートもさLv順とかほんと要らない、艦種順と新規艦(新しい順)と被弾艦ソートだけでいい。
ソートの時計アイコンはなんなのか未だにわからんし、解体の時はなんで毎回低レベル順なん?
新規順にしろや

通報 ...
  • 20111
    名無し提督 2025/07/29 (火) 13:20:13 923c5@50caf >> 20110

    時計アイコンは修理時間の長い順だなリアル予定と修理時間合わせる時に重宝してる

    20112
    名無し提督 2025/07/29 (火) 14:55:49 6c30b@f6e17 >> 20111

    明石修理のときにちょっとだけHP減った大型艦を探すときに便利。被ダメ割合順とほとんど用途が被ってるのはそうねぇ…

  • 20114
    名無し提督 2025/07/29 (火) 15:11:48 6c30b@f6e17 >> 20110

    Newソートが欲しいのは装備廃棄画面もそうなんだよ。装備開発で出たハズレ装備がいつも行方不明になる