6月で燃え尽きたのではと。6月イヤーリーに加えてクエストで戦果440x2の放り込んできたので6月は2群ボーダーが6000くらいだったし、7月はクエストも脆い艦連れて低深度海域行けってのばっかりだったし(アトランタ掘りで5-5回った人が少なかったとも言う)
通報 ...
6月で燃え尽きたのではと。6月イヤーリーに加えてクエストで戦果440x2の放り込んできたので6月は2群ボーダーが6000くらいだったし、7月はクエストも脆い艦連れて低深度海域行けってのばっかりだったし(アトランタ掘りで5-5回った人が少なかったとも言う)
それは去年6,7月にも言えるのだが去年7月はそこまで下がってないのよね。
そこはまあ、書いた通り7月は艦これをプレーする動機そのものが無かったからね、去年より確実にプレー人口減ってるからその分戦果は下がるよねって所では