ドイツ艦船が活躍する(=艦娘として実装が期待される)海戦って徹底的にスルーされてるよな
運営は反独、反ナチなんでしょうきっと多分(航空機などから目をそらしつつ)
細かい架空改修仕様とか艦載機は実装して改修で散々消耗させるクセに艦艇はさっぱり……艦娘が主人公のゲ-ムじゃなかったのかな?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
こちらでアカウントを作成して参加リクエストしてください。
運営は反独、反ナチなんでしょうきっと多分(航空機などから目をそらしつつ)
細かい架空改修仕様とか艦載機は実装して改修で散々消耗させるクセに艦艇はさっぱり……艦娘が主人公のゲ-ムじゃなかったのかな?