無いです。C2機関が作った架空の艦です。初雪護衛艦は実在します。
ですよね?記憶違いじゃなかった。それこそ1回で終わらず名前が継承され続けて現役で活躍してる艦もいるのにそっちのけで架空の護衛艦モチーフです性能盛り盛りにしますとか。加賀の改二護もちょっと…だったのに
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
こちらでアカウントを作成して参加リクエストしてください。
ですよね?記憶違いじゃなかった。それこそ1回で終わらず名前が継承され続けて現役で活躍してる艦もいるのにそっちのけで架空の護衛艦モチーフです性能盛り盛りにしますとか。加賀の改二護もちょっと…だったのに