どうなんだろうねえエノシマ組はデバフ対策されると辛いか。まあ未踏ラスボスのview30000はコウキ対策とも言えなくはないし結局は運営の匙加減次第なんだろうけど、願わくばバフデバフ存分に使わせてのボスであってほしいね
通報 ...
どうなんだろうねえエノシマ組はデバフ対策されると辛いか。まあ未踏ラスボスのview30000はコウキ対策とも言えなくはないし結局は運営の匙加減次第なんだろうけど、願わくばバフデバフ存分に使わせてのボスであってほしいね