変則隔週日曜日 22:00~23:00 けもがたりの場所
7・8・9月の予定 🐸<隔月であります!(あ、午後9時からの開催でありますよ!)
・7/5:海の恩恵!海や川、水中などに住む生き物の話 ※7月の第3月曜日は海の日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・8/2:我々は賢いので。鳥や飛ぶ動物の話 ※8月4日はフクロウの日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・9/6:知ってくだサイ!絶滅危惧種の話 ※9月22日はサイの日
けもがたり保管庫
(けもがたり過去ログまとめ)
イラッシャーーイ
よく山あり谷ありって言うじゃない?
みんな口を揃えて言うんだから間違いないんだろうケド
あたしは落ち込んでいる時に言われてもあんまり響かないんだよネ
結局おいしいものが一番効いて、あとは山登りと温泉だったかなァ
あと..気晴らしのおさんぽ? ニヒ
ジュースを混ぜるなんて初めて聞いたゆぉ
ちびっと味見してみたら飲みやすくて
運動して汗かいた後によさそうだにぇ
グラスが割れちゃって梅酒の使いまわし・・・ニェッヘッヘ💦

この橙色の紙は昔の切符でねぇ
汽車と船に乗って遠くまで行けるんだってぇ!
でも最近はなんでもお金が鯉のぼりならぬ鰻のぼり・・・🎏
ありがてぇ・・・!(グイッと飲み干す
鬱屈してた理由はここ数日天気が安定しなかった事なんですよね・・・。
晴れ間が見えてこないから自転車で出かける事すら出来ないし・・・。
>ジュースを混ぜるなんて初めて聞いたゆぉ
これも一つのノンアルコールカクテルなのかもですね