ワイワカクサEX民、当然のように二日続けてバケッチャ0なんだけど
なんかtwitterもここも「複数匹に遭えるかは運だけど、二日で一匹くらいは普通に出てる」みたいな感じですごい疎外感ある
通報 ...
ワイワカクサEX民、当然のように二日続けてバケッチャ0なんだけど
なんかtwitterもここも「複数匹に遭えるかは運だけど、二日で一匹くらいは普通に出てる」みたいな感じですごい疎外感ある
バケッチャ出るのは昨日の朝のリサーチだけで、次は27日からだよ!
そうなんだ てっきりもう枠にはいるのかと思ってた
あと板の盛り上がり的に「皆一匹くらいは出て、ハロウィンに備えてどうするか考えてるんだなぁ、サプライズだからかwikiも更新されないし何も分からない」ってなってる
たくさん出ても1匹も出ていないも同じなリサーチャーがここにいるから大丈夫だよ!!😭