名前なし
2025/10/24 (金) 12:48:15
07f95@f06c7
すみません、わかる方がいたらお尋ねしたいのですが
ポケスリリリース後初めて10時間近いフライトで海外に行く用事ができたのですが、その時ってポケスリって寝かせることできました?
また、時差とかでなんか不都合が出る場合はありましたか?
GOプラプラはあるので、なんやかんや言い感じにやりくりできないかと思ってるのですが、飛行機の振動で睡眠計測が難しいなら諦めて手動入力も考えてます。(又は無理のない範囲で計測することにしてGOプラプラ自体も家においていく)
よろしくお願いします。
通報 ...
飛行機ではなく夜行バスでの経験ですが、一応乗り物が動く前に端末を静止させて入眠判定される状態におけばきちんと睡眠判定出ました。グラフの線がえらいことになりましたが
なるほど…!入眠判定さえなんとかなれば睡眠判定になるのですね…!夜行バスも揺れ過ごそうなので実体験たすかります、ありがとうございます!
とりあえず時差関係について、過去ログからいくつか拾って来たツリーを置いておきますね
過去ログ15#39812、過去ログ15#43177、過去ログ15#43177
搭乗中の入眠判定はよく分からないです。夜行バスの体験談は結構あるんですが…
3ヶ月前に海外行きました。Goプラを尻に敷いて眠りましたが、波形はひどい形でうとうとでしたね。
とはいえ滞在中は全く問題なし、初日と終わりの移動日も最低限のスコアは取れたので基本問題はないと思います
色付き文字まとめてのお返事で失礼します💦
似た事例があったのですね…!ログたすかります…時差は見た感じ(スマホの時計的に)現地時間準拠と言うのがわかってよかったです。行く国次第なので名前でフレンドたちに告知するか(伝わるのかさておき)
実体験助かります!尻に敷いて寝ます!スコアはまあ…移動日は捨てます!w