飛行機ではなく夜行バスでの経験ですが、一応乗り物が動く前に端末を静止させて入眠判定される状態におけばきちんと睡眠判定出ました。グラフの線がえらいことになりましたが
通報 ...
飛行機ではなく夜行バスでの経験ですが、一応乗り物が動く前に端末を静止させて入眠判定される状態におけばきちんと睡眠判定出ました。グラフの線がえらいことになりましたが
なるほど…!入眠判定さえなんとかなれば睡眠判定になるのですね…!夜行バスも揺れ過ごそうなので実体験たすかります、ありがとうございます!