名前なし
2025/11/09 (日) 20:39:13
ffdc2@5424c
来週からのアンバーメンバー考えてたら、おてきのアーボック(52)がつよつよライチュウ(61)に僅差で勝って一安心したものの、つよつよデンリュウとつよつよフワライドには負けてて悲しみ。
というかこいつらガチ強個体だな…!
通報 ...
せめてアーボックを60にしてから比較してあげてください…生産力が1.2倍違うので