アンバーのカビゴンの色ってアンバー(琥珀)色なんですね それなら各フィールドのカビゴンの色もそれぞれのフィールド色に染めてくれると面白くていいな
アンバーって黄色では?と調べたらアンバー色と琥珀色で全然違うのね ためになった ラピスが若干青みがかかっててそれらしいくらいかね ウノハナの真っ白カビゴンはちょっと見たいかもしれない
あれ、気づかなかった、そういえばラピスはラピスラズリ色だったのか! 発電所の金ぴかゴールドカビゴン見たい~
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
アンバーって黄色では?と調べたらアンバー色と琥珀色で全然違うのね ためになった
ラピスが若干青みがかかっててそれらしいくらいかね ウノハナの真っ白カビゴンはちょっと見たいかもしれない
あれ、気づかなかった、そういえばラピスはラピスラズリ色だったのか!
発電所の金ぴかゴールドカビゴン見たい~