ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板/過去ログ16 / 16725

68449 コメント
views
16725
名前なし 2025/11/11 (火) 10:26:18 52499@6e0f5 >> 16709

無いとは言わないけどそういうのはまずレベル100になってからかな…
私らはまだポケモンたちの真の実力を知らない

通報 ...
  • 16729
    名前なし 2025/11/11 (火) 10:31:28 96d14@b49bf >> 16725

    レベル100も視野になると、早熟おてきのだけど75/100が食材確率とか所持数しかないやつとか
    手持ちのうち75/100のスキルが役立たずなのの評価変わりそう

    5年後リサーチャー「えっ?サブスキル5個のうち3個も役立たずがあるんですか?なんで採用を??」

  • 16749
    名前なし 2025/11/11 (火) 11:31:20 ea91f@61614 >> 16725

    Lv60辺りまではなんだかんだ複数育てるのも無理ではないけどLv100までとなると虎の子の1匹を選ばなきゃいけないんだろうなと思う
    有用スキル3個揃えるだけでしんどいのに最後までチョコたっぷりのトッポ個体とかどんだけサブレ投げればいいのよ