ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板/過去ログ16 / 38983

69411 コメント
views
38983
名前なし 2026/02/08 (日) 21:46:23 5b787@2eec9

来週はラピスM20獲りに行くんだけど、悩んだ末キャンチケ無しで行くことにした
パンケーキ前提備蓄したから鍋拡張・ヒーラー・デデンネの一匹でも下ブレしたらアウトなギリギリチャレンジ
プレパス勢だからキャンチケ使えばいいのはそうなんだけど、使って楽々到達できちゃうのはつまらない
難しいチャレンジ成功させてこそテンション上がるんだぜの精神で行く!
残一枚のキャンチケが惜しいのも本音なんだけどね

通報 ...