ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板/過去ログ16 / 40230

68246 コメント
views
40230
名前なし 2026/02/13 (金) 12:32:12 e2489@37eec

画像1画像2

AAAやAAxの強個体がくるまでの蜜の仮担当としては、どっちがいいんだろう…?

(今朝ついに来たAAAフシギダネが、食確なし(おてスピ補正も性格とsのみ)だったのが悪い…)

通報 ...
  • 40234
    名前なし 2026/02/13 (金) 12:36:47 e336d@61614 >> 40230

    どっち本命にしたいかで決めたらどうかな?
    30止め時点ではフシギダネの方がたぶん強いけどアブリーはアメが集まりやすいから乗り換えしやすい

    40341
    名前なし 2026/02/13 (金) 19:47:38 e2489@4f71e >> 40234

    確かに、将来的な本命を考えるのは大切!!
    アドバイスありがとうございます!
    とりあえず今週はピックアップもあるし、厳選を続けて、その後じっくり考えてみます!

  • 40347
    名前なし 2026/02/13 (金) 20:50:05 修正 c8864@97fad >> 40230

    (今朝ついに来たAAAフシギダネが、食確なし(おてスピ補正も性格とsのみ)
    この子、シミュかけてみた?
    ほんまにAAA出ぇへんから、銀種入れてスピMにした場合のシミュも見てみては?

    蜜担・蜜仮採用は、今週アブを取り終えてから再考しては?