AAAやAAxの強個体がくるまでの蜜の仮担当としては、どっちがいいんだろう…?
(今朝ついに来たAAAフシギダネが、食確なし(おてスピ補正も性格とsのみ)だったのが悪い…)
どっち本命にしたいかで決めたらどうかな? 30止め時点ではフシギダネの方がたぶん強いけどアブリーはアメが集まりやすいから乗り換えしやすい
確かに、将来的な本命を考えるのは大切!! アドバイスありがとうございます! とりあえず今週はピックアップもあるし、厳選を続けて、その後じっくり考えてみます!
(今朝ついに来たAAAフシギダネが、食確なし(おてスピ補正も性格とsのみ) この子、シミュかけてみた? ほんまにAAA出ぇへんから、銀種入れてスピMにした場合のシミュも見てみては?
蜜担・蜜仮採用は、今週アブを取り終えてから再考しては?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
どっち本命にしたいかで決めたらどうかな?
30止め時点ではフシギダネの方がたぶん強いけどアブリーはアメが集まりやすいから乗り換えしやすい
確かに、将来的な本命を考えるのは大切!!
アドバイスありがとうございます!
とりあえず今週はピックアップもあるし、厳選を続けて、その後じっくり考えてみます!
(今朝ついに来たAAAフシギダネが、食確なし(おてスピ補正も性格とsのみ)
この子、シミュかけてみた?
ほんまにAAA出ぇへんから、銀種入れてスピMにした場合のシミュも見てみては?
蜜担・蜜仮採用は、今週アブを取り終えてから再考しては?