あいつ元気オールによる元気管理が無くてちょうどいいぐらいなんでヒーラーがいるならそんなもんなんだよ
自分でガラガラの強みを腐らせる環境を構築したならそれはもうしょうがないんだ
通報 ...
あいつ元気オールによる元気管理が無くてちょうどいいぐらいなんでヒーラーがいるならそんなもんなんだよ
自分でガラガラの強みを腐らせる環境を構築したならそれはもうしょうがないんだ
ガラガラ < ラグラージ の比較すると
オコリザル< バシャーモ の比較も視界に入ってくるのよね
もうちょい対抗できるようにならんか??
他のげんチャきのみとくいと比べても圧倒的低スペックなのに???
>> 57976
オコリザルはコノヨザルという希望があるからまだマシ。ゴーストタイプ化も可能性あるし
ガラガラは進化先という希望が無いから……
タイプの存在ごとなかったことにされがちなラッタやアーボックもいるんですよ!