これが怖いから育てた子にサブレ投げるのためらっちゃうんだよねぇ
リサーチが事故って他にサブレ投げたい子がいなくてやむを得ず投げたら来ちゃったんだよね… いっそ二匹体制でカボチャ備蓄でもしようかしら……
育てれば出ると言う迷信に近い名言もあるように やっぱ何か引き寄せられちゃうのかもしれない カボチャは2匹じゃないとまわらないとかあるかもだし 二匹目全ツッパで育てていいと思います
カボチャは備蓄適性高いから2匹運用ありだって! おめでとう!!
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
リサーチが事故って他にサブレ投げたい子がいなくてやむを得ず投げたら来ちゃったんだよね… いっそ二匹体制でカボチャ備蓄でもしようかしら……
育てれば出ると言う迷信に近い名言もあるように
やっぱ何か引き寄せられちゃうのかもしれない
カボチャは2匹じゃないとまわらないとかあるかもだし
二匹目全ツッパで育てていいと思います
カボチャは備蓄適性高いから2匹運用ありだって!
おめでとう!!