ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板/過去ログ16 / 59304

68477 コメント
views
59304
名前なし 2026/05/14 (木) 20:58:32 be3ff@48114 >> 59303

これが怖いから育てた子にサブレ投げるのためらっちゃうんだよねぇ

通報 ...
  • 59308
    名前なし 2026/05/14 (木) 21:11:47 41052@fde0d >> 59304

    リサーチが事故って他にサブレ投げたい子がいなくてやむを得ず投げたら来ちゃったんだよね… いっそ二匹体制でカボチャ備蓄でもしようかしら……

  • 59314
    名前なし 2026/05/14 (木) 21:24:50 9c634@9f0fc >> 59304

    育てれば出ると言う迷信に近い名言もあるように
    やっぱ何か引き寄せられちゃうのかもしれない
    カボチャは2匹じゃないとまわらないとかあるかもだし
    二匹目全ツッパで育てていいと思います

  • 59324
    名前なし 2026/05/14 (木) 22:41:44 e336d@61614 >> 59304

    カボチャは備蓄適性高いから2匹運用ありだって!
    おめでとう!!