無課金サブ垢のABBレントラーが今日やっと60になって世界が変わった。 オイルがどっぷり集まる
性格とスキル構成どれくらいですか?AAAとABBの育成迷っておりまして参考までに
無課金垢は大型連打とか無理なので食Mがあれば十分優秀って判断して、+1補正(所持数・経験値↑含む)とかあればだいたい採用してます。 ABBレントラーは食MS無補正の良個体がたまたま来たので採用してますが食Mだけでも採用してました。
あとは銀種もほぼ使えないし、サブレ節約なので食S+1補正、食↑+1補正とか、食M並のラインで採用してますが普通に強いです。
AAA55マスカーニャ食SおてS所持Sずぶとい ABB60ゲンガー食Mさみしがり ABB55カメックス食SおてM
ありがとうございます!参考にします レントラー何匹も育てたいのですが下にもあるように飴が足りないので悔やまれますね
レントラーは知る人ぞ知る激強ポケモン 弱点は飴の集まりが悪過ぎること… クワガノンとボスゴドラがすくすく育つ中、この子だけ全然飴がたりない
育成難易度は16ゲージ並みだと思います本当におめでとう🎉
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
性格とスキル構成どれくらいですか?AAAとABBの育成迷っておりまして参考までに
無課金垢は大型連打とか無理なので食Mがあれば十分優秀って判断して、+1補正(所持数・経験値↑含む)とかあればだいたい採用してます。
ABBレントラーは食MS無補正の良個体がたまたま来たので採用してますが食Mだけでも採用してました。
あとは銀種もほぼ使えないし、サブレ節約なので食S+1補正、食↑+1補正とか、食M並のラインで採用してますが普通に強いです。
AAA55マスカーニャ食SおてS所持Sずぶとい
ABB60ゲンガー食Mさみしがり
ABB55カメックス食SおてM
ありがとうございます!参考にします
レントラー何匹も育てたいのですが下にもあるように飴が足りないので悔やまれますね
レントラーは知る人ぞ知る激強ポケモン
弱点は飴の集まりが悪過ぎること…
クワガノンとボスゴドラがすくすく育つ中、この子だけ全然飴がたりない
育成難易度は16ゲージ並みだと思います本当におめでとう🎉