ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板/過去ログ16 / 63151

64445 コメント
views
63151
名前なし 2026/06/04 (木) 09:48:38 83d20@75b11

うちにはおてきのタツベイが3匹います
え?どういうことかと
寝言は寝て言えと
私もそう思いますが
これがその3匹です
(3匹目が1番惜しい、というか人によっては育てるかも)

これがおてきのを願うのではなく「50LVまでにおてきのを願わなければならない」理由です

通報 ...
  • 63152
    名前なし 2026/06/04 (木) 09:50:53 96d14@b49bf >> 63151

    たしかに自分なら3匹目はアタリ扱いにしそうだ

  • 63154
    名前なし 2026/06/04 (木) 09:57:56 8dbec@4e43e >> 63151

    自分だったら、3周年で75まで解放されたら1匹目は育てるかも…

    63156
    名前なし 2026/06/04 (木) 10:02:57 96d14@b49bf >> 63154

    75解放されるならイケるな………が既に10匹くらいたまってきてる
    まだかな

    63160
    名前なし 2026/06/04 (木) 10:27:45 a4ba7@db625 >> 63154

    性格がEXP上昇は採用にかなり寄与しそうですね、しかし900タイプ、、、
    900タイプだけど、EXP上昇、、、

  • 63167
    名前なし 2026/06/04 (木) 11:57:58 596bd@9c329 >> 63151

    2~3年ぐらいは我慢の育成をすることにはなるけど、ホリデーまで厳選ダメだったらむじゃき育てそうな気がする……
    75とはいえおてきの+2補正は強いと思うし、おてボ+スピMがきのみS相当あるので、きのみSのむじゃき程度と考えると75前でもそこまでエナジー貢献度が低いわけでもないかなと……
    75にできるのがいつかわからないので結構な博打にはなるけど