うちにはおてきのタツベイが3匹います え?どういうことかと 寝言は寝て言えと 私もそう思いますが これがその3匹です (3匹目が1番惜しい、というか人によっては育てるかも)
これがおてきのを願うのではなく「50LVまでにおてきのを願わなければならない」理由です
たしかに自分なら3匹目はアタリ扱いにしそうだ
自分だったら、3周年で75まで解放されたら1匹目は育てるかも…
75解放されるならイケるな………が既に10匹くらいたまってきてる まだかな
性格がEXP上昇は採用にかなり寄与しそうですね、しかし900タイプ、、、 900タイプだけど、EXP上昇、、、
2~3年ぐらいは我慢の育成をすることにはなるけど、ホリデーまで厳選ダメだったらむじゃき育てそうな気がする…… 75とはいえおてきの+2補正は強いと思うし、おてボ+スピMがきのみS相当あるので、きのみSのむじゃき程度と考えると75前でもそこまでエナジー貢献度が低いわけでもないかなと…… 75にできるのがいつかわからないので結構な博打にはなるけど
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
たしかに自分なら3匹目はアタリ扱いにしそうだ
自分だったら、3周年で75まで解放されたら1匹目は育てるかも…
75解放されるならイケるな………が既に10匹くらいたまってきてる
まだかな
性格がEXP上昇は採用にかなり寄与しそうですね、しかし900タイプ、、、
900タイプだけど、EXP上昇、、、
2~3年ぐらいは我慢の育成をすることにはなるけど、ホリデーまで厳選ダメだったらむじゃき育てそうな気がする……
75とはいえおてきの+2補正は強いと思うし、おてボ+スピMがきのみS相当あるので、きのみSのむじゃき程度と考えると75前でもそこまでエナジー貢献度が低いわけでもないかなと……
75にできるのがいつかわからないので結構な博打にはなるけど